こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「その道が、光にみちていますように」 ―ライブドアニュースの黒羽麻璃央くんインタビューに寄せて―

応援してる人が、その人自身について語っているテキストを読むのが、私はとてもとても好き。 「1万字インタビュー」とかほんと最高ですよね。嬉々として読む。 …と常々思ってるのですが、今回のこれは読んで、本当にやられた。 どう言葉にしていいかわからな…

ミュージカル「エリザベート」2019年版を見た感想

見たくて見たくて暴れ倒していた今年のエリザ、ついに見てきたよ~~~ッ!!!インペリアルシアターッ!(帝国劇場)…わたーーしだーーーけにーーーー!!!!!!!涙ついのっけから全力である。エリザがなんの話かわからない人を勢いよく置いてけぼりにし…

2年目のブロビ野音「The Brow Beat ~KLAXON PARTY 2019 at 野音~」に行ってきた感想

Wake up, Snow White! 今年でめでたく2回目となった、ブロビの日比谷野音ライブに行ってきました!このブログで触れるのは初めてなので、ちょっとだけ解説をします。 thebrowbeat.jp The Brow Beatは、俳優の佐藤流司くんがボーカルをつとめるバンドブロジェ…