こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・推しが月9デビューした/SUITS season2(スーツ2)第6話

タイトルのとおりです。 このたび! 推しの黒羽麻璃央くんが!月9デビューしました!!!www.fujitv.co.jp解禁されたときの騒ぎっぷりといったらなかったです…。げ つ く。いやいや。すごすぎるでしょ…!!! ドラマのゲスト出演ってこんな直前に発表なのね…

帝国劇場「THE MUSICAL CONCERT」(帝劇コン)プログラムA・8月16日公演を見てきた

帝劇コン、プログラムAに行ってきました。 www.tohostage.com 正しいセトリはまだパンフレットを購入できておらず、流石に記憶は無理でわからないんですが(今回劇場での販売は見送られているので通販予定)、 1911年に開業した帝国劇場の歴史を、基本的には…

2020年「なつのまりおまつり」前半戦を振り返る

本来あるはずだったものは、色々たくさん失ってしまった、けれど! 「推しの供給がやばい2020」って感じの夏を、わたしはげんきに生きています!この夏、推しているまりおくんのお仕事の波が怒涛の勢いで止まらず、さながらまつりのようだったので、ひとりで…