こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚花組「アウグストゥスー尊厳ある者ー/Cool Beast!!」東京公演を見た感想(主に6月27日ソワレの記憶)

ギリギリ滑り込み、という感じでしたが、花組東京公演の後半戦、3回ほど観劇してきました。 全然まとまらなくなってしまうんですが、好きなところを好きなように・どうしても言いたい!ってことをひたすら書いてみます。 まずはお芝居のほうから、これまであ…

宝塚花組「アウグストゥスー尊厳ある者ー/Cool Beast!!」を見た(4月24日宝塚大劇場)

4月の終わりに、人生初の宝塚大劇場での観劇を体験してきました。 本当に色々な巡り合わせで、わたしがマチソワのチケットを持っていた4月24日は、なんだか特殊な一日になってしまいました。 「大劇場での有観客公演は、翌日の25日まで」と決まった劇団から…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」東京公演を見終えての感想その3(ジュリエット・ティボルトについて)

書いてみたらどんどん長く…!という感じで予定外の「その3」になりました。 今回はジュリエット役・ティボルト役の皆さんについて書きます! * ◆ジュリエット・伊原六花さん わたしが東京で見た大半の公演はりっかちゃんのジュリエットだったんですが、初日…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」東京公演を見終えての感想その2(ベンヴォーリオ・マーキューシオについて)

その1を書いたからにはなんとかしてその2を!という心意気と勢いだけで、平日夜になんとかするやつ。 最初に黒羽ロミオの話を書きたいだけ書き尽くしたので、今回はロミオ以外のキャストの皆さんについて書きたいと思います! (※推しとのWキャストゆえ…しょ…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」東京公演を見終えての感想その1・黒羽ロミオについて~人生はミュージカル~

ロミジュリ2021、本日が東京公演の千秋楽。この記事を書いている間に無事に幕が降りたようです! Wキャストゆえ、一足はやく昨日の6月12日のソワレで、黒羽ロミオ東京楽を見届けて来ました。 本当に、あっという間すぎる約3週間…まずはとことんまりおくんの…