こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日カノ最新シリーズ「洗脳」を最終話まで読んだので、感想をまとめる

ちょっと毛色の違う記事をとつぜんあげます!皆さんは「明日カノ」読んでますか? cycomi.comサイコミで毎週金曜0時に更新される「明日、私は誰かのカノジョ」・通称明日カノを、嬉々として更新日に先読みしている人間です。勿論コミックスは全巻買ってます…

2020年に失われた2作品が帰ってくる。ミュージカル「るろうに剣心 京都編」&「エリザベート」上演決定に寄せて

今週はなんだか突然、信じられないほどにハッピーなとんでもない週になりました。 2020年に上演予定だったミュージカルのビッグタイトルが2本、 今年帰ってくることが相次いで発表されました。 1本目は「るろうに剣心 京都編」、5月~6月にIHIステージアラウ…

「推しが結婚したおたく」になったので、その日の感情を書き残す

どうもこんばんは。 ……開設から7年目に入ったこのブログ、2022年に入って最初に書く記事が「推しの結婚」についてだなんて、誰も思わないじゃん??? あなぐまです。 というわけで、推しが!推しが!!! 数年来応援している、推しであるところの黒羽麻璃央…