こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚花組「TOP HAT」を観た感想(柚香光さんのタップ・トップコンビのデュエダンについて)

大遅刻なのですが、去る4月6日に千秋楽を迎えた花組「TOP HAT」の感想を書きます! わたしが観劇したのは3月なので、本当に大遅刻もいいところ。kageki.hankyu.co.jp 1935年公開のアメリカ映画を原作としたストーリーであり、筋立てはごくシンプル。 あらす…

突撃!隣の妖怪ブログ書き魔(またの名を、実の姉)

舞台を観劇し、その感想を書く。そのためにブログをやっている。 別に書く必要性があるわけでは全くないし、誰かに頼まれたわけでもなく、単に自分の満足のためだけに書いている。趣味100%の活動だ。 だから別に気楽に構えれば良い、好きなときに、書きたい…

古川雄大 The Greatest Concert vol.1 -collection of musicals- 4月2日ソワレ感想(ゲスト:黒羽麻璃央)

先週末の土曜日、古川雄大さんのコンサートにお邪魔してきました! www.ken-on.co.jp昨年夏に開催予定だった本コンサート、約半年後となったリベンジの公演。 昨年の予定を引き継ぐ形でまりおくんがゲストとしてお呼ばれしていたので、4月2日のソワレを見た…