こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

(刀ミュ2部曲アンケート関連)ブログ内専用カテゴリと感想用フォームをつくりました

(お知らせ用記事です)
昨日からアンケート記事の公開を始めております!
この記事も属させていますが「刀ミュ楽曲ランキング」というカテゴリを新設しました。
ここにこれから、あと最低7記事属することに…!笑
anagmaram.hatenablog.com


追加で、3/16より感想フォームも準備してみました。
ラソンと言いつつそこそこ短期間で完成させる気満々ではあるのですが、途中でたぶん息切れする瞬間が訪れるので、ぜひ励ましてやってください!笑
というのと、記事を読んで改めて盛り上がる気持ちもあるだろうなと思い、せっかくならそこまで共有できる場があったらいいよな、なんて…(つまりいただいた感想を総括記事にしたいと言っている)(そうしてまた自分の首をしめる)
コメント公開の可否についてもアンケート内でお尋ねしていますので、気が向いた方がいらしたら、お気軽にお寄せください。
forms.gle