こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台にまつわるクラウドファンディング2件について、自分なりの理解をまとめてみた(シアターコンプレックス/舞台芸術を未来に繋ぐ基金)

表題のとおりなんですが、一度きちんとまとめたいなと思っていた記事です。 興味がある人にとっては、分割するより一気に読めたほうが利便性が高いかなと思い、文字数多めですが1記事にしています。とりあげるクラウドファンディングは、 シアターコンプレッ…

ミュージカル『刀剣乱舞』2部曲、これが好き!選手権~結果発表その8:「葵咲本紀」編~

アンケート記事、ついに最後までたどり着きました!8記事目、葵咲本紀です。 昨日と同じく、DMMの無料配信終了後にアップを試みております! 上演されたのは2019年8月~10月にかけてでした。正直まだまだ「つい最近」という感覚がしてしまうほど…。 新刀剣男…

ミュージカル『刀剣乱舞』2部曲、これが好き!選手権~結果発表その7:「三百年の子守唄2019」編~

更新頻度がゆっくり目になってしまいすみません!10日連続のDMM刀ミュ配信にガチで並走してしまってました(円盤ぜんぶ家にあるのに)。 今回は7記事目となる「三百年の子守唄2019」編です!せっかくなので、本日5月2日のみほとせ2019配信終了直後にアップし…