こたえなんていらないさ

舞台オタクの観劇感想その他もろもろブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】刀ミュ 歌合 乱舞狂乱 初日in長野ビッグハットを見た感想

わーんついに今年も始まってしまった、冬の刀ミュの一大事…(いちだいじって…) 刀ミュ「歌合 乱舞狂乱」初日公演の11月24日、in長野ビッグハットに行ってまいりました! もう始まる前から「いったい今年は何を見せられるんだ?」という、完璧にステータス:…

刀ミュ 葵咲本紀 全体を通しての感想その3(まとめられない断片的な思い出たち)

「エッ、さっき葵咲本紀の話はもうおしまいって言ってたじゃん!?」なんですが、なんていうかこう…まとまった文章にはしきれないけど、言いたいことってほんとうにまだまだたくさんあって。。 記事にする中でこぼれ落ちた内容を別メモに移したりしてたんで…

刀ミュ 葵咲本紀 全体を通しての感想その2~刀も人も、夢を見る~

早くしないと歌合初日に追いつかれてしまう!という必死さに駆り立てられるようにして書いています。そんな今日の日付は11月23日…しかももはや夜!歌合前日やないかい!笑 去年もらぶフェス福井の前に阿津賀志巴里の記事を慌てて更新したりしてたな(成長し…

ミュージカル「エリザベート」2020キャスト発表の衝撃 ~推しは来年、ルキーニになる~

その事実の発表からもう12時間以上が経っているのだけど、まだちょっとどうしたらいいか、わからないでいる。わたしは俳優の黒羽麻璃央くんを応援している一介のおたくです。 そんな推しであるところのまりおくんが、このたび、ミュージカル「エリザベート」…